2014.01.17 Fri

ゆきだるま

カテゴリなし

 

おはようございます。

英設計のアマツです!!

昨日は松本にも雪が降りましたので、作ってみました、ゆきだるま☆

 

 

我ながら、なかなかの出来ではないでしょうか☆笑

そして今日出社するや、

 

 

とけてる!!

けど耐えてる感じがなんとも言えず元気をもらいました☆

 

 

今日は天気が良いので見納めかな。

 

-ご案内-

1月26日(日) 13:00~15:00

『住宅ローンの不安を解決する家づくり』

英設計主催の勉強会を開催しますので、家づくりを考えている方や、ちょっと気になる方はお気軽にご参加ください。

詳しくは↓こちらまで

http://www.hanabusa-sekkei.jp/blog/2013/12/85.html